09
5
9
13
24
25
26
27
28
29
30
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

日曜日はひゃっほ~!

1day万歳のミルです。
日曜日は一日遊べるぜぃぃ!
ということで、にゅっくんとひつじんとトール!トール!
ひつじんのWizをブラゴレでカフェオレ君と組めるようにして、
3次職に対して、転生前はインプ150匹なのでひつじんは3回往復。

マジ何も出ない!!!!


ひつじんが就寝してから再びペアでトール。
ノッカーさんデレ!

嬉しいがインプさんは…。



夜はワガママ言ってRO続行!
庭行って、釣りが大変ってことになりタナに移動。
4ストと2ストだと、4ストの方が燃費も効率もいいんだよ!
http://www.ginmidou.sakura.ne.jp/2suto4suto4.htm
ということで釣りは4人いてなかなか良い回りだったと思います。

その後なんとなく起きていたので名無しに。
遊びに出かけていた旦那が買ってきたおでんを食べつつ…。
おでんに癒されてゆっくり眠ることができました!

4ストwww

いや、言外に
「ろくに釣れないやつ入れるなら4人いるよりめっちゃ釣れる2人のほうがいいよね?」って言われてるのかと思ったww
雑談てあのタイミングでいうたらそう取るだろ、普通。
別に俺、大人数は最近、行っても行かなくても~、って感じだから効率下げるって言われてまで行こうとは思わないんだけどね?


ひつじぇいはいい子だぬ。一生懸命やれることをやってくれる、素直だし、頑張る子だなぁ。
時間帯が違うぽいから零式の人となかなか組めないのかなぁ?
化けるタイプだと思います。



……インプcなんて都市伝説なんや…………。

>にゅにゅ

遅レスだぜぃ!

効率考えて狩りしなきゃいけないとかだるくなったぬ。
タナ行けてるだけいいじゃん!って思うんだけどね~。
千葉's狩りしたい。
そのためにはにゅっくんを100にして、イミュンドラゴンマント作らなきゃ。
サラ回避できるようになるらしいよ!

上手いとか下手とかはやらないと上達しないんだから
やるだけやるのがいいと思うのだ。

ひつじんは装備が適当過ぎるから、装備ちゃんとしてあげて何度か通うとできると思うぬ!
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク