08
3
4
10
15
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

珍しくBS

【BS】
昼間、にゅっくんとひつじんとウアー狩りしていたら98になりました。
何もできない子なのにありがとう、ありがとう。
唯一ある武器、無形斧でここまできました。
(中型はメイリンに返しちゃったしぬ)
っていっても久々に動かしたが!

あとは庭で物資がない~という声が上がっているので、
修理取って庭外に放置しとく用にクエストしたらそこそこ終わるんじゃないかな~と思っていたら
夜リンコでした。
1時間なら光らんだろ~思ってたら2時間でした。
光りました、ありがとう!
が、ここでクエストやると勿体無い気がする…。
だからといって、WSを80まで上げる時間がない…。
ブラキと同じアカだしぬ。
早い育成!ってなると環境が難しいのでふ。
だったらアルカさんの湾とリンカーせめて80のために拳聖作った方がいい気もするし。
私が拳聖とか似合わないけどなww

自分のプランを通した方が良かったのかしら。
でもそこまで人の不満を少しでも解消するために~ってやってるのもなぁ。
ってことで2PC出せる方、もしくはccでやれる方よろしく!
本当は不満に思う人が自分で考えて、より良い方法を出してくれるといいんだけどね。
環境を整えてあげるのはいいが、自分で不満を解消することを考えないとこの先も不満だらけになってしまうと思う。

…と書いてる途中で思った。
私、カフェオレくんで中ABでよかったじゃんwww
まぁ、BS光ったのは嬉しいからいっか。
のんびりメカにします、うふふ。

ところで討伐達成してるが、このまま転生したら討伐はどうなるんだろう。
未転生と転生で数違うだろうし、削除されてしまうのかしら。
残ってたらおいしいのになぁ。


【トール3】
にゅっくんのWL練習のために何回か連れてってもらってます。
昨日は私がAB前衛。
QMしてもらったり、WLが他からのタゲいかなきゃいけそうな気がする。
うん、行けそう。
まぁ、とりあえずにゅっくんを100以上にはしたいので
これからも名無しで遊ぼう。
いつかはトール3でカード出しに行こうね!
名無しカードよりトール3カードがうまうま!

BS発光おめでとう!

一方、俺のBSは最近ただの簡易倉庫と化していた。
俺も金稼ぎ用にメカほしいよメカ。

>ところで討伐達成してるが、このまま転生したら討伐はどうなるんだろう。
未転生と転生で数違うだろうし、削除されてしまうのかしら。
残ってたらおいしいのになぁ。
 
これってたしか転生して討伐受けれる80(だっけ)にしたらもらえるらしいよー?
確かめてないけどそういう話をいくつか聞いた。
光ったしWSにしないのー?しないのー?
育成なら手伝うよ!(という名目でハンターとBSをあげようとする俺)

仕事でもなんでもなく趣味の範疇なんだからもう少しミルさんは
自己中になってもいいとおもうよ。
性格上、どうしようもないのかもしれんが。
ストレス貯めない程度に。

他人が何かやってくれることはらくちんだし、文句だって好き勝手言えるからね。
それにうちのギルドの場合、どうにかしてあげてしまう人が多いから
甘ったれる人は余計甘えてしまうんじゃないかな。(俺も甘えてまふw)
文句いえば誰かがどうにかしてくれる。
これって本当はあまりよくないとおもうけどね。

不満解消してあげたところで、そういう人たちはまた別の不満を出して楽したーいがエスカレートするんじゃないのかなぁ。
それってキリがない。保護者じゃあるまいし。


まぁ、俺は最近きままに遊ばせてもらってるけどねw
楽しく雰囲気よく遊べるだけでいいのです。
狩場はポリン島だろうがトールだろうが。
人との雰囲気が俺を左右しますです。
「真のまったり」を自負しております。

でもさ、いつでるんだよ・・・インプさんは・・・・orz
トール3よりトール2ですよ・・・まずは。
よこせーーインプcー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


>にゅにゅ

ありがとう、ありがとう。
メカ欲しいぬ~。
SD3がジェネからメカになりそうだ!

今日たまたま読んだLiveROのとこに討伐のこと書いてあったぬ。
依頼だけしといてLv80にしてもいいっぽい。
ってことでとっとこ~。

転職するか~。
にゅっくんのハンターでWSお座りカーサ。
あかねんに手伝ってもらわんとだがw

あれこれどうやったら皆が楽しめるか~って考えると難しいぬ。
やりすぎるのも良くないってわかってるんだけどね~。
でもやれることはやりたいじゃん。
まぁ、とりあえずあかねんが参加できるなら庭外と中コートはうちらで分担かな。
(結局うちらでやるw)
まぁ、結局は文句言う前にやれることやろうずってことだw
んでダメだったら新しく何か考えればいい。
プレイスタイルの違いがここで出てくるのかもしれないけどね。
うちらもやるときはやるが、基本楽しきゃいいと思ってる。
だから非公平で転がろうと、トール3は楽しかったな!!

ただ上げるだけだったらやり方はあるし
そういうスイッチも入るときがあると思う。
でもそうじゃないときは楽しきゃいいのよ。
難易度高い狩場に挑戦も楽しいのだ。
これってMHFをやって、色々あれこれ試したりしてできたときの喜びがあるからかな。
私のヘボプレイの動画、ブログにあるよ!(笑。
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク