11
2
7
9
10
11
13
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

少しずつ安定。

少しどころじゃなく、一気に安定した庭狩りができました、わ~い。
たまにコロンするときもあるが、全滅グダ~ってのがなくて良かったでふ。
メイリンにスカイプでジーク更新伝達とABで私自身グチャになっていたけど、
後半はメイリンも覚えたのでよかよかでした。
中IWなくなれば木もサンクもたくさん置けるので、
少しずつ楽な方向にいくといいですなぁ。
とりあえず物資用に外にジェネもしくはWSを置いときたいと思います。

ちなみに
ABとジェネ
ミンスとWSとリンカー
が同じアカでふふ。

前回の私なりのポイントからの反省。
Point1.角兜
念のため角兜しましたが、しょっぱなからぶっ壊れ…。
メイリンの位置はパルスで飛ばされそうだが、今日のミンスの位置的には飛ばされませんでした。
ブラギに角兜でいいかもねぇ。

Point2.火力
これはもう問題なし。

Point3.釣り
よんさま、ちびまいさん上手すぎる!!
ということで真横からSGに入ることなくベースに流れることがほとんどありませんでした。
素晴らしい。
ただ支援が届かないので申し訳なかったです。

Point4.ジーク更新
メイリンに徹底的にスカイプで指示。
殲滅終了後と、釣りが到着する前。
たまにギリのところもあったが、まぁまぁ。
あとはメイリンの集中力!
メイリン頑張った、頑張った。
助かりました。

Point5.セル
1の件でメイリンの位置は飛ばされるかもしれないので
今の斜めでいいのかもしれない。
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク