11
2
7
9
10
11
13
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

構成ズラし。

もう1回ぐらい安定したら、構成ズラしかなぁ。
にゅっくんもAB上げたいだろうし、何より追いつつ追われつのカブキ上げが精神的に…。
メイリンも他上げたいしな!

ということで少し落ち着いてきたら、
メイリン:湾→影葱
にゅっくん:影葱→AB
私:AB→ジェネ
ってとこかしらね。
ジェネレベル上げはいりま~す、げふん。
リンコお願いします、お願いします><
まぁ、中ジェネならあかねんジェネでもいいけどね~。
メイリンも修羅も上げたいだろうしなぁ。
釣り大丈夫かなぁ。
まぁ、メイリンの影葱と一緒に、サラもクエストしとこう。
この前ETで急遽LPいくつか増やしたしぬ。
人足りないとき用にLP準備しときまふ。


結局何上げたい私…ってなってるが
とりあえず何個も仕方ないので、ミンスだけは置かせていただきまふふ。


**memo**
コート剤材料
・チェンジマテリアルでアルコール
 アルコール9個に対し、スケルボーン:40個、オーク戦士の証:50個

・コート
空きビン:1個、アルコール:1個、人魚の心臓:1個、ゼノークの歯:1個、乳鉢:1個

お?

俺のは気にしなくていいおー。
挫折るときは挫折るとおもうからw
それにそこまで最近はマジで上げに行ってはないし。
1日1回いくかいかないかぐらいだし。

うちのほうにも書いたけどABはjobがあと2ほどあがったらハイネスとかコルセオの回復量等の問題はあるが、いちおうとりたいものとれた状態になるんでbaseよりはjobがほしいかんじ。

ミルさんこそがんばりすぎないようにね(´・ω・`)

アルコールのコストパフォーマンスは
茎・胞子とチェンジマテではどっちがいいのだろうね・・・。
ウィスパーc狙いでGDにひさびさに遊びにいく口実ができました、ぐふふ。

茎は、最近息をしていないLv77のハンターちゃんでマターリとりにいこうかなと考えてます。

素材集めは俺の原点!(キリッ
初心忘るるべからずですな(謎

>にゅにゅ

おお、にゅっくんが大丈夫ならいいのだ。
メイリンはそのとき次第だぬ。

アルコールはチェンジだと確定じゃないかな。
製薬だと確率がでてくるしぬ。
まぁ、これは作る~って人にお任せしまふ。

素材集めね~。
とりあえずG寄付は作る人次第!
よんさまにもウルズ材料わたしとこ・・・
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク