09
5
9
13
24
25
26
27
28
29
30
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

ぬっくぬくに…

GvG前はアカネ&小野ちゃん、70代ギルメンさん達のぬっくぬくのお手伝いとPT外で遊んでましたのよ。
ガリオン支援は何かと好きなのでし。
オデンはハンターでついていきました。
黒く四角い可愛い物体は見た目癒されます。
近づきたくないけど…
罠準備してたけど要らなかったなぁ。
前はきつかった印象でしたが、今回は楽でしたなぁ。
減ったのかしら…

休憩してからGvG
今週は2時間フルでPTリーダーを務めさせていただきました。
ショボリーダー…

★PTリーダー★
中衛メンバー、アカネプリ、弓職、ローグ、ケミ、リンカーとの指示でした。
(゚∀゚)!!!
アカネ子供の世話、他誰もいなす…
アカネ来るまで一人でした?
アカネ来ても二人なので復唱は口頭。
まぁ、いつもと変わらなすww
プリ3人いるなら教授を、とアカネ教授に。
ちささんがPTにきてくださいました。
そして少しずつPTメンバーも揃ったので復唱開始でした。

でも…
『落城後突入、制圧指示@@@@』
なんてお固い言葉は私に似合うはずもなく…
『制圧、やっちゃえ~~@@@』
とか言ってました(^-^;
自分の力抜くにもこの方が私らしい?
PTメンバーさんはどう思ったのか聞きませんでしたが、ちささんが
『イェーイ』
とか反応してくれて楽しかったなぁ。
でもやっぱ真面目に書くべきですかね(´・ω・`)ショボーン
自重、自重。

PT加入をすぐ出せたのを褒められまくりん。
いやぁ、褒められるのって慣れてないから返す言葉がありません、はい。
心の奥ではダンスしちゃうほど喜んでます\(o^▽^o)/
PTの皆さん、ありがとう。
良い経験でしたの♪

砦獲得、おめ~



さて、そろそろ私達も再始動しなくてはです。
拳聖のレベルがあがっていて、アカネの廃プリと組めなくなる前にレベル上げなきゃねぇ。
それが落ち着いたら自分のレベル上げですな。

いや、内容が理解できればちゃんと復唱しないでも大丈夫です

むしろやることなすこといい加減でしょぼくてほんと存在してすいませんでした

にのまえさん

毎回復唱しなくてもヨロシですかね?

いや、私こそ存在しててすみません。
何故リーダーなんかになってるんだろ、はぃ。
もっと適任の人いるだろなぁと思うのですがね。

初カキコ〆(゚(エ) ゚*)
RO入らない割りにギルメンのブログを
眺めてたりするのです'‘,、('(エ)‘)'‘,、

ミルさんのリーダー新鮮です(*´(エ)`*)
適任かどうかなんて関係ないです、はぃ。
楽しきゃいいんです(^(エ)^)ノ<タノシソウ
重荷で辛い時はカワリバンコとかでヨロシんじゃ、はぃ。

復唱は出来る時にはする、迷ってる人がいる時する、Gの復唱がない時するなど臨機応変でいいんじゃないだろうか、と思いますよ(*´(ェ)`)
長年Gvやっててまともに復唱しないロクデナシの戯言ですが'‘,、('(エ)‘)'‘,、
Gvでごちゃごちゃの中人探してPT出すの難しいと思いますよ、ホント、はぃ。ウレシカッタデス、はぃ。カラカッテマセンヨ、はぃ。( ´(艸)`)

アブさん

カキコあり~ですの(*´▽`*)
くだらない日記なのに足を運んでいただけるなんて…(〃▽〃)

復唱は私も今までやってないから、どうも慣れなくて(^-^;
余裕ある時にはやりたいと思います。
変な復唱ですが、楽しんでもらえたらなぁと思います。

Gv前にアルカさんから誰がPTか、と指示をいただいてたので、インしたら探し出しますぞww
最初PTがアカネと二人っきりだったからインしてくださったのが嬉しかったですし♪
最後まで二人かと思うと…(´・ω・`)ショボーン

不慣れなPTリーダーですが、どうぞ暖かい目で見守って下さいww
リーダー変わりばんこも面白そうですね\(>ω<*)/
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク