FC2ブログ
   
02
1
5
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

何上げようかな

にゅっくんとメイリンのおかげでジェネが98になったのでウアーいけるかな。
WSもウアー。
影葱もウアー。
ウアー以外の狩場考えないと飽きるな…。

【庭狩り】
今日は場所を変えてやってみました。
レベル帯も低め。
やり方としてはOK。
メイリンがあたふたしてジーク切らさなきゃなwww
ただWL*1ってのは厳しかったかもしれない…ってとこかな~。
火力に対して釣りが多かったかもしれんねぇ。
同時着のときにきつかったような感想。
ジェネ子メインでコートと荷物拾いしていたが、うは~清算の悲しさ…。
どの構成になっても安定して狩れるようになるといいですな!
私もミンスメインだと更新難しいんだろうな…と思いつつ、メイリンを怒っています。
修羅もいつか頑張ってもらおうw

追記:ハイディングについての感想
今後外ジェネでコート要因の可能性もあるので、中のうちに色々と検証。
まぁ、奥にいるかリログってればいいんだけどね…。
奥にいるのはIW解除とか面倒なのでリログがいいのかもしれないが
コートお願い→他の人釣ってくるのときにいかに死なないようにするか!
昨日はパルスふっとばされが多かったなぁ。
TSはハイディングで避けれるが、パルスはよくわからなかった。
・隠れていてもパルスで飛ばされるのか
・mobにタゲられてパルスか
・HDで出されてパルスか
少なくとも前の場所ではパルスで飛ばされるってことはなかったから
もし死ぬとしたら壁を背にしていたほうがいいのかもしれない。
あとは私の方に釣りが向かってくるからHDやらタゲやらくるのは仕方ない場所だったなぁぐらい。
結局よくわからないで終わってしまった…。

【Gv】
10~15分だけ参加。
B砦ゲット。
これでいいのか…?



カラオケに千本桜入った!!!
そして後半にはマトリョシカとパンダヒーローも入る。
行かねば!!!

コートの管理に。

悩みます。
誰か死ぬたびに釣り全員ベースに呼び戻すべきなのか。
そのときの釣りでいちばんコートが短い人に合わせて更新してもらうべきなのか。

本陣決壊時の「釣りストップ」について昨日思ったのは
ストップログを見てから釣りは釣れてるmob全部どっかにすててくるって可能なのかな。
ぶっちゃけベース附近に1匹でもいたら本陣は立て直すにも無力に等しいのでベース決壊時は全部どっかもってってほしいのが本音。

でも釣りやってないから釣り側の意見ってのがわからないなぁ。
できるだけmob連れてもどってくるのは避けたほうがいいんじゃないかなって思うんだよね。それって難しいのかしら。
まず立て直しが先だから。
決壊時はできるだけ捨ててベースにもどってもらえたらなぁ。って希望。

ジーク切れはタイミングもあって仕方ない部分もあるのであまり怒ってあげないでくだされw

にゅくげは転がるものだもの。

次ぎもがんばろ。

>にゅにゅ

コートは、昨日みたいな中PTで専念できるときは個別でいいと思うんだ~。
外PTでリログしてるってなると統一した方がスムーズな気がするけどね。

チャットを気にしながら釣りをできる人がいればだけど、
釣りに一生懸命だったらそれどころじゃないよね~。
昨日もストップって言われても釣ってくるから、半崩壊が崩壊に繋がってたように思う。
酷なお願いをするとしたら
PTの状態表示をして、赤文字がたくさん流れたら本陣に何かあったと思って、mobほったらかして本陣に戻ってもらえると嬉しいよね。
すっごい酷なことだとは思うけどww
自分がやれって言われたら難しいだろうな…。

昨日のメイリンは風邪の中頑張った…。
よく頑張ったと思う。
だが集中してくれぇぇw
タナみたいに慣れた狩場じゃないんだぁぁぁ。
まぁ、これで他の人でもいける!ってなったら
メイリンは好きなので出てもらおう。
今は私のワガママでジーク管理してるしぬ。
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2020年02月 | 03月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク