08
3
4
10
15
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

思いのほか

早く帰ってきたのでROにログイン。

【トール3】
刺激を求めて?トール3ペア。
1匹とかサラ2匹とかならすいすい。
色々混じるとあうあう。
うちらはトール1から修行しなおしだっ!
バックサンクOKと思っても、魔法で消されるのか入れてなかったり…。
魔法撃たれてからサンクだな、うん。

【新ダンジョン】
人多そうだからいっか~と思っていたが、にゅっくんと参加。
まぁ、迷子続出よねwww
人多い=バラバラ行動=迷子続出
これのループだったような…。
なんとなく道はわかったようで、わからない場所でした。
ゴールは結局どこだったんだろ…。

トリオとまた違うから。

対処にあせりオロオロ(ノд<。)゜。

混ざるとたぶん、俺がミルさんにきっちりSWしないといけないかも?

とりあえず1のほうで試行錯誤しよう。
あとサラ1確できてないのがやはり大きな敗因かも。無形SoDがないと俺のINTじゃむりぽい。


SNSの他の人の日記斜め読みしたかぎりじゃ、ビフロストDは、1から9の○○の庭を通り、次にどこかにランダムに沸く紫竜を探して倒し、さらに終わる(D出る)には1から9の庭をもう一度回るとかいう感じかも?
ちゃんと調べてないからわからんが(´Д`)

皿がすごく忙しい狩場らしい。スペブレやらフォグやら。
皿でスペブレ、蜘蛛、ABがLA、WLでCrRとかで単体撃破だとおいしくないかなあと思ってみたり。


とりあえず、今日からトールも通いましょう(*´∀`*)

>にゅにゅ

ビーフストロガノフは長いがなぁ、長いがなぁ。
また戻ったりするのか…
これはちゃんと道覚えてからじゃないと時間かかりそうだぬ。

ノーグはむずい!!
名無しと機械行こうかw
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク