11
2
7
9
10
11
13
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

ラグヒカ開封

すっかり放置でしたが、クエスト始めたってことで開封。
頭装備しょぼ。

暗黒時代の記憶1回目。
よんさまがやるというのでにゅっくんと便乗。
サラはクールタイムが終わってなかったようなのでよんさまはリンカー。
火力はWLの魔法と、私のHL。
時間はかかるがだいたいのmob倒していきました。
カードでたよ!カード!
名前は違うが、カードと討伐は対象範囲らしい。

2回目。
Gで行くというのでミンスで参加。
12人は過剰ですwwww
2PTに分けるか迷ったが、道がわかるのがよんさまだけなので12人で乗り込んできました。

3回目。
道も分かったので、レベル低いとどうなのかな~とWSで。
70台はモスコmobでした。
ほとんどがノンアクなので装備欲しいだけなら低レベルでいいかも…。


わかったこと、気になったこと。

1.レベル帯はどこ判定?
 AB、WL、リンカーで行った際、PTLは私。
 90台はスリッパとかが出るらしいから、PTL判定でmobが変わるのかな。

2.mob増加
 1回目に出たアナウンス、2回目には出てませんでした。
 1時間経ったところでmob増加なのかな~。
 3人だと倒すの大変だった!

3.空間を調べるのは誰でもいい
 1と2と3って往復面倒じゃないですか!
 ってことで試しに私が上担当、にゅっくんが下担当で分かれてみました。
 いけた。
 ソロ公平みたいな感じでバラバラ行動でもOKみたいです。


100以上はカードやらドロップ美味しい狩場になりました。
PTL判定だとすると70台はレスとか。
80台は何になるのか、色々試してみて金策狩場になるといいな! 

なんか。

今日行く予定?の2回目のダンジョン・・・・。
高レベルではドゥネイールがリーダーモンスターで追加。
他は昨日といっしょみたいだね。

高レベルは100じゃなくて101からのようです。
81-100は、どうやらbase経験値が多く倒しやすいmobが選ばれてる気がするなぁ。

たぶんPTLが101以上なら深淵さんとかになるようなので、
今日も是非高レベルでおねぎしますねwww

>にゅにゅ

ドゥネイールって最後のあれかな?
他は一緒だったね~。

WSが80台になったら狩りいってみたす。
それまではアラームさんで我慢しとこう。
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク