11
2
7
9
10
11
13
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

私の運はいかに。

あかねんのブランクカードがまだ残っていたので
3人でガシガシエンチャント。
インキュ*2、DEX+4、ウンゴリが残りました。
ウンゴリ、マジ出たwwww
FLEEは買った方が早い気もしてきたが、まだ期間あるしのんびりと…。
ウンゴリさんはメイリンとのドロメデス狩りを試してみようかな。

【名無し】
にゅっくんがネクロ、私とあかねんがゾンスロを選択して行ってみました。
MH多くてLA入れにくかったのもあるが、やはしゾンスロの方が早い。
最後は私前衛でヒモしてもらって、突っ込んでLAしまくりだと早かったのかな。
あかねんがディレイ中耐えなきゃいけないから面倒か。
LAなし1確になったらネクロが早いかなぁ~ぐらいでした。
ゾンスロ入る入らないがやっぱりわからんw


【ヘルフライ】
あかねんHWのMSのみでの狩り。
時間はかかるがいける。
SP的な問題だけなので、SP回復状態ならいけるな~。
あとはサラ肩作ればなかなか良いかもしれない。
拳聖までの繋ぎとしては十分美味しかったな。
にゅっくんRKと頑張って組めるようになったら色々楽しめそう!

ヘルフライでは。

RK使い慣れて無くてさーせん。
アバンダンスとSpPしか脳がありません。

両手剣にしていったらパリィとオートガードが使えるんだが
その場合盾を外すので耐久が弱くなる。
槍だとアクラウスなどなどを相手にしてると遅くてたかってくるヘルフライさんがちょっと痛い。
運剣のみでヘルフライだけつれてくるようにするとベースでなにもせず突っ立ってるだけの役立たずに。
次ぎは運剣で釣ってきてベースきたら両手剣でオートガードがいいんだろうか。
などなど考えながらゆとってました。さーせん。

ゾンスロをカウントしないときがあるならネクロを選択すればどうか。とおもっての実験だったがゾンスロのほうが単体とかも沸くから普通に考えたらそっちのほうが討伐早いよなぁ。

いろいろ試行錯誤する狩りは楽しいヾ(・ω・)ノ
今日は、今日こそはトール3!
いつかは1時間で討伐完了目指すんだー!

>にゅにゅ

後半はいい感じだったと思うよ~。
運剣だと壁には十分すぎて暇なのかしら。
そしたら次は色々武器もって試してみよう!
昨日はサラc売ってなかったんで
また買えたらいってみよ~。

ゾンスロは2Fから倒せていけるしねぇ。
その時点で20匹以上は倒してる。
昨日はトールいけなくてごめんよぉ。
さすがに週半ば過ぎると疲れがみえてきたww
年末忙しいです;;

のーぷろぶれむ。

ヘルフライ3匹まではFlee下がらない上に
俺のRKはAGI型なのでキリエが長持ち。
さらにABがいるベースならまったく被弾しない。
そんな感じ。
4匹以上になるととたん柔いんだけどね。

お疲れのときは気にするな!
しっかり睡眠!しっかり食事!
トールはいつでもいけるよ。
急いでないし慌ててないから気にしなーぃ。
やりたいときに楽しくあそぼヾ(・ω・)ノ

>にゅにゅ

3匹でも十分だと思うぬん。
あとはサクサク狩れれば効率上がるね!

昨日は眠くて眠くて…。
そろそろ冬眠したいですzzz
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク