09
5
9
13
24
25
26
27
28
29
30
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

練習台

私はBMを使っていません。
あかねんとにゅっくんとのペア~トリオ狩りは安定しているので
SCの1、2しか使っていません。
たまには自分の中で忘れないようにって思うとルル夫妻がいるPT狩りに参加します。
何故か一気にABの難易度が上がるww

SCの1、2には基本的な必要スキル
3には緊急時用(回復剤など)やたまに使うお便利スキル(リカバリー、アンシラ)などが入ってます。
4はほとんどGvのBC用で範囲支援ものとポタ。
ギルドの狩りとなると4枚フル活用となります。

ヒールにするか、ハイネスヒールにするか、コルセオヒールにするか、サンクにするか
はたまた
キリエがいいのか、アスムがいいのか。
被弾する人が増えるので一瞬の判断の練習にもなります。
あと自分の中で、ここを生かせば全滅しないの線引きの練習にもなります。
でも毎回だと疲れるので、たまにでいいですw

にゅっくんとも話していたがAB出すのが嫌なんじゃないんだよねぇ。難しいところだ。

うん。

ABは嫌いじゃない。
PTも嫌いじゃない。
ギルドの人も嫌いじゃない。

まだうまく自分の中でいろいろ思うことがまとまらないので昨日もまとまらないままダラダラとしゃべって長くwww
俺はwwww話すとwwww浮かぶまま喋るからwww同じようなことをwww延々とwwww
寝不足さーせんwwww
逆毛立てすぎてさーせんwww

社交性の低い俺は「お客様」の接待は毎日は無理だなぁ。ってことかなぁ。

他の人に負担がいくかなぁ?
負担と思わない人にいくならいいが……もし同じようにストレス貯める人がいたらそれはそれで不本意。

俺は狩りのしんどさの比重よりもそれに付随してる言動のほうに嫌気が刺してるからなぁ。


週2、3くらいの参加が妥当かなぁ。それでまだ無理だったら週1くらいに……それが無理だったら……ハハハハ。


まぁ、ソロ、ちばぐみさん、ギルド、しばらく様子みながらバランスとっていきまふ。

>にゅにゅ

にゅっくんの日記でのゼブさんのコメントで
ギルドによって色々だねぇってしみじみ思ったお。

上げたいキャラを決めよう。
レベル上げ興味ない~とかそういうのではなく
これがレベル上がったらこんな狩りができるなぁって理想をもってw
そしたら構成を気にしてキャラ出すんじゃなくて
これ上げたいからいくんだ!って
少し気が楽になると思うのよねぇ。
私はAB2キャラとWS!
一つにはしぼれませんw

うーんうーん。

ABもあげたいです。
WLもあげたいです。
RKも影葱も皿も(ry
BSもメカにしたいでs(ry

いつでもどの職でも出せるお役立ちな人になりたいなーって思ってたので結局どれでもよくなるという・・・orz

ダンサーもできたら育てたいんだけどねぇ。
調印がんばろうかしら・・・。

>にゅにゅ

贅沢な悩みだww

お役立ちな人ねぇ。
今の世の中誰でも何でも作れるから自分が優先したいのでいいんじゃないのかなぁ。

ダンサーは…。
クリティカルで殴るか!

んー。

俺の場合、返って目標作ると
それに自分自身が縛られてしまってやりたくなくなるというやっかいな性格。
義務的になっちゃうんだろね、自分の中で。

気楽ぅにやれるような心構えになってきたので、だらだらぼちぼちやりますよ、俺は。

殴りダンサーか・・・カウンターダガー持たそう。


って思ってたら装備不可だったのを思い出した数時間後。ばかか!ばかか!!

>にゅにゅ

私は一応の目標作るけど
だからってず~っとそれは飽きる派。
同じ狩りを何ヶ月もってできないのよね…。
なのでやれるときにガッツリ。
あと20回ぐらいネカフェいけば光る計算!
予定は未定!

気楽に思えるならよかったよかった。
昨日のお話しながらのおもちゃも楽しかったので
のんびり色々やっていきまっしょい。
素材集めも手伝うよ~。
使い切れないよ!ってぐらい毒とルーン集め!

殴りダンサーww
ジュル…と思ったが、もっと持てなかった。げふ。
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク