09
5
9
13
24
25
26
27
28
29
30
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

クリスマスクエなんて!

全キャラをクエストやって豪華なクリスマスボックスを計画。
一人じゃ飽きるのでにゅっくんを連れて久しぶりにチビモンク。
遅い…遅くなったAspd…
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
のんびりにゅっくんつき合わせて、いざ豪華な!

あれ…

クリスマスボックス1個…

にゅっくんからの説明と、クエスト案内所を確認。
今までのクエをやってなきゃなのね…。
だいたいクエって女ABでしかやってないからしょぼい数でした。
サマスペやってるキャラがせいぜいもらえるかなぁ。
やる気が失せました、げふん。


ご飯食べ終わったらにのさんの狩りに参加~と声かけたのに
帰ってきて23時過ぎ。げふん。
明日よろしくお願いします。しくしく。

今日は踏んだり蹴ったりだよ!(自分の責任)

ヾ(・ω・)ノ

一緒にクエやって箱あけて中身申告しあったりとか。
一緒にエンチャントして○○がついた~、とかやるの楽しいねぇ。
エンチャントの方はカードはほぼミルさんたちので申し訳なかったが。

今日も帰ったら懲りずに1人はクエやらせようかなー。
どのへんが豪華なのかわからないクリスマスボックスのために
クッキーをガンガンなぐる作業がはじまるお・・・・(´・ω・`)

昨日、オデン2、MEで来るのを期待してたのに・・・してたのに!
バカー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
というのは冗談です。次は一緒に行きましょう。

>にゅにゅ

一人でやるより、お話しながらやるのが楽しいのです!
エンチャントは一人ではさばくの面倒!って量とってくるのです。
最後に追い込みカブキでカード集めようか、ごくり。

クエスト面倒です。
討伐クエストはマジめんどいww

MEバババババーやりたかった!
たぶん打ち終わる頃にmobいなくなってる戦力だろうけど
ババババーしたかった!

昨日。

帰ってすぐ配置変更あったオデン2,3を単身で見てきました。

一昨日狩りにいったときより明らかに多いです。
一昨日の編成+MEならおいしいかもしんない。
昨日は疲れてたんだ・・・てか多分年内ずっと忙しい・・・。

お話って俺の愚痴ですね。いつも愚痴ばかりですさーせん。
クッキーってあそこにしかいないしな・・・。

いろいろ模索してる感じ、自分がやって続けられそうなソロを
模索中。結局影葱で爆破どーんが一番続くという・・・。
短剣型のプライドはどこにいったのか・・・orz

MEババババーしにいこうぜ!タムランさんのいるアユタヤに!(3次は討伐ないけどな)

>にゅにゅ

増えたのかー。
それは楽しそうだぬ。

私も年末は忙しいw追い込みww
連休ゆっくりしまふ。

自分が続けられるのが一番いいよねぇ。
私は女ABのレベル上げも
あまり時間かけずにやっていきたいなぁと思ってる。
長持ちしないのよ!
罠楽しければそれでいいじゃな~い。
レンジャー作って罠になったら影葱短剣でもいいじゃな~いw

タムラン…。クエぇぇ。
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク