08
3
4
10
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

色々やってみる

冬休みヒャッホー!
ってことでROで色々一人遊び。

【干支クエスト】
今年のクエストも最終的にはクリスマスにつながるようで…。
移動に使いやすい女ABをやる。
がしかし!討伐クエあるとABでは何かと面倒…。
2PCで追尾しながらやったけど面倒でした…げふ。
2ターン目はジェネ子。
足が早いから終わるのも倒すのも早い。
あとはワンワン乗れるレンジャーぐらいやっとこうかなぁ。
足早いのが楽なのです。

【サラ@ブラゴレ】
おもち半額クエ用の石片集め。
ブラゴレってFLEE347もいるのね…。
威力装備で行ったらきつかったので、マントと頭を変えてみる。
347には届いていないが、避ける避けないでは大きかった。
でも飽きたので討伐終わってないけど、石片100個集めて終了。
タタチョの方が回避いるんだけど、倒すのが早いからなぁ。
レベル上げはブラゴレやるかタタチョやるかってところです。

【WS@ウアー】
珍しくウアーマップに人がいなく…。
私が通った後は根こそぎ倒しているため、通ってないところがMHだらけとなりました…。
少しずつ強くなるWSが楽しいです。
珍しくしおれないバラも氷バラもでたので、お金がプラス!
カードは知りません。

【ジェネ子@SD】
久々にジェネ子でぐるぐるしたいー!となったのでSDへ。
ヴァナル兜の未精錬をもって…。
未精錬だとどなの?SP回復してない気がする。
これはヴァナル兜の仕様なのか、はたまたライドと一緒でカートトルネードで意味がないのか…どっち!?
ってことで結局ジェネ子は毎回SPとの戦いになるのでした。
青オシ教皇にしてみるかなぁ。
そしていい加減SDを楽しいと思うのなら武器を作らなくては…と思うのでした。

【レンジャー@雲じぃ】
お米のお菓子を集めににゅっくんと雲じぃ。
荷物重いよ、ひぃひぃ。
回復剤なくなったよ、ひぃひぃ。
弓と罠と併用して遊んでました。
私の型は中途半端なのよねぇ。
罠だとよんさまだし、弓だとみゆさんってイメージ。
でもダンゴがDS1確なのわかってちょっとカード狙いにちまちまやるかなぁと思ったような、思わないような…。
上がりそうな上がらなそうな%で放置していたっぽいので
1回カブキやってみようと思います、げふ。
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク