11
2
7
9
10
11
13
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

ちょっと頑張ってみた。

【WS】
ソロでウアーウアー。
討伐もいれて、Lv90になりました。
頑張ったよ、珍しく!
Aspd190でクリティカル楽し~やってるので、まだまだ遊べそうです。
どの段階でメカに転職しよう…


【AB】
名無し楽しい!
にゅっくんがよく転がるなぁ、私ヘタになったかなぁと凹んでいたら
にゅっくん火服でしたw
次は死なないように頑張ろうw

【ミンス】
カブキのシビア狩り。
ABいないと被弾は痛いなーってところ。
威力はシビア5を1回撃って、復活カブキも倒せるのでさくさく。
シオなくても強かったのが嬉しかったところ。
火制服作るかなぁ。
今のままでもどうにかなりそうだがw



夜はお迎えもあったのでETをパス。
そのまま踊る大捜査線を見て就寝でした。
ET組お疲れ様でしたw

やらかした。

不死杖確認して
フェンクリ確認して
レジポ確認して
ハエと白ポ確認して
……服確認してませんでした。
トール行ってからずっと火のままでした。すいませんすいませんすいまs(ry


来年はやらかさないように………なるといいね(ノ∀`*)テヘペロ


もうさ、ミンスを攻撃職にしたらいいんじゃないかな(ぇ

今日は実家で飲んだり食べたりテレビ見たり団らんしてきまふ。

でもちょっぴり寂しい(ノд<。)゜。

>にゅにゅ

来年は完璧なにゅっくん!
と思ったがドジっこが萌えなのです。

ミンスは攻撃でもいいのはわかってるんだけどねぇ。
PTだとブラギ要員じゃん。
攻撃職の人は他にもおるし…。

私も今日はのんびりテレビっこ。
そしてコミケのコスプレ画像みて笑っております。
そんな年越し!
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク