08
3
4
10
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

年始

冬休みも残り少ないです。
だらだらしている生活も戻さなくては…。

WSでのウアー狩りに飽きる。
もう少しやらんとなのに。
カード出してくれないのでやる気が…。

昨日はあかねんがお休みだったので久々にガッツリ上げ。
4日からが本番だけどね。
経験値UP期間で130になれるといいなぁ。
超バランスになったABの装備に悩む。
特に頭装備。
名無し前衛以外は何でもいいや~になりつつ…。
支援職らしくヒール回復量系にすべきかなぁ。
だとしたらまずグロリアス治癒の時点でダメだろうwwと自分に突っ込みたくなる。
レベル上がれば上がる程適当装備になっていく…。

ガンバレガンバレ!

4日から2倍だもんなぁ。狩り場も混むから恐ろしい期間です。

俺は相変わらずのペースだとおもうけど。

やる気になったら寄生しにいくのでよろしくおねがいしますね(おい
俺一体何を本気上げしたいんだろうなぁ・・・・。

>にゅにゅ

混むねぇ。
にゅっくんはペース変えなくていいのよ。
私たちはちょいやることやっちゃうが…。

本気上げかぁ。
うちらはなんだろな。
やってやろうぜ!ってなってるから頑張ってるのかも。
にゅっくんはにゅっくんらしくでいいのよ。
うちらも1キャラ限定でやってるから
全く今後狩り行けない~ってわけでもないしぬ。
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク