10
7
19
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

SS日記

特にアレといってないので、最近のSSを日記にアップです。
PCから書く日記だからこそできる楽しみww


●アコキュン、土精で狩り中

071216-1.jpg


なかなか倒せないので増え続けたり、湧き続けたりでたっくさんになっちゃいます。


●枝折り後

071216-2.jpg


ヒビトさんのアサシン転生式
なんだか一瞬で死にましたのよ。


●何かのイベント

071216-3.jpg


まさに地獄絵


●モンスターサイドストーリー

071216-4.jpg


親友マミーの大好きな場所。
良い話だったぁぁぁ。
この話が一番好き。
あとはマリオネットの話も好きです。


●モンスターとお友達になったお~

071216-5.jpg



●地図にハートが・・・

071216-6.jpg


可愛くて撮ってました。
二人のノロケ話なんて、ρ(・ω・、)イジイジ


●王子様登場

071216-7.jpg


えぇぇぇぇぇぇぇ
王子様透けてますがな。


●Shall we dance?

071216-8.jpg


なんとまぁ、このクエストはイチャイチャばかりですね。
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


●アコキュン、スリッパに現る

071216-9.jpg


2週間ぐらい放置していたアコキュン
どうしても動かしたかっただけなのです。
なかなか倒せなくてご迷惑をおかけしました…
プロボックがないと生きていけない体なの!!!!
ってコトで寝てるアコキュンです。
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク